« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年1月

えぇと・・・

えっとゥチ、ブログを変えます!!(乗り換え)新しいブログは柚莉の日和日記♪って言うんだw あっ、そこのブログ名をポチっとクリックしてくれれば行けるから~★これからはそっちの方で活動しますw 書くのが遅くなってゴメンw いろいろあって書く暇がなかったのぉ・・・。乗り換えするけどこのブログも残しておくから!!たまにこっちで書くこともあると思う。だからたまにはこっちにも来てね♪ではこれから向こうでョロシクw

| | コメント (34) | トラックバック (0)

もうすぐ・・・

もうすぐ冬休みが終わっちゃう・・・。7日が3学期の始業式だからさぁ・・・。馬路ダルいですよぉ宿題の新聞のHAPPYNEWS2007ってやつやってないよぉ(>Д<*)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

嵐バ㌧③☆彡

これで最後・・・らしいですっっ。

嵐バトンッ!!!!


01・あなたはクラスメートを好きになりました。

A:「ゴメンなさい!お母さん!!!」先生はお母さんじャないですよっ
 天然キャラの相葉ちャん♡+。
M:「キャー!カッコイイ!!!」ライバル多い!かなりモテモテ
 カッコイイキャラの松潤♡+。
N:「あっ・・・サイフ忘れた!ゴメン奢って」わざとですよね?(笑)
 ケチキャラのニノ♡+。
O:「あー・・・眠い・・・」さっきから、それしか言ってませんよ!
 マイペースキャラの智くん♡+。
S:「えーっとじャあ学級目標はこれでイイですね?」クラスのまとめ役
 真面目キャラの翔くん♡+。

相葉¢かニノか翔k!!!相葉¢は、天然キャラ最高㊤㊤ ニノは奢るのはいやだけど、別にぉkw 翔kはゥチはオバカだから真面目な人もついていなきゃって感じ♪

02・あなたはその人と隣の席になりました。

A:「よろちくび~オレ相葉雅紀♪相葉ちャんって呼んでね!」
 そんな笑顔で言わないで下さい・・・タヒにます(笑)の相葉ちャん♡+。
M:「オレ潤ってゆーの。あんたは?」
 初対面からドS発言!?てカ、潤って呼んでイイんですか?の松潤♡+。
N:「あっ二宮です。よろしくねェ」
 ちょっと照れてる?上目遣い反則です!!!のニノ♡+。
O:「オレ大野ー寝てるから、起こしてね」
 授業サボるんですね(笑)寝顔カワイすぎっの智くん♡+。
S:「オレ、櫻井翔。何でも聞いてね!」
 頼りになります!!!!勉強おしえてくださいよォ⌒の翔くん♡+。

迷う~相葉¢かニノか翔kw 相葉¢は面白い♪ニノはちょい照れる///翔kは教えてもらいまくる!!(ぉぃ

03・あなたはその人と部活の話になりました。

A:「○○ーお前のためにシュート決める!!!」 〔バスケ部〕
 かなり自信たっぷりですねwカッコイイです♥の相葉ちャん♡+。
M:「てめェー見てなかったら、ぶっとばす!!!」 〔野球部〕
 道明寺!?絶対見ますよ!だって、カッコイイんですもん♥の松潤♡+。
N:「オレの曲聴いてくれる?」 〔軽音部〕
 キレイな声ですねェ・・・感動します♥のニノ♡+。
O:「ちょっとソコに立ってて!!!」 〔美術部〕
 モデルですか!?絵をかいてる姿ステキすぎます♥の智くん♡+。
S:「あっ・・・ミスった;」 〔サッカー部〕
 ちょっとヘタレなとこも見れます!かなりカワイイ♥の翔くん♡+。


ニノか翔k!!音楽系に入りたいけど、翔kのヘタレな部分が見てみたい~☆彡


04・あなたはその人の家に遊びに行きました。

A:「そのへん、てきとーに座ってて!ジュース持ってくる!!!」
 意外に几帳面!ジュース持ってくるとか優しいですねっの相葉ちャん♡+。
M:「ココ、オレの部屋だからw汚いけど、気にしないでっ」
 かなりキレイ!汚いとこなんてありませんよ!!!の松潤♡+。
N:「オレの部屋です!恥ずかしいなぁ・・・」
 でましたっ上目遣い!!!てカ、ゲームしかない!?のニノ♡+。
O:「あぁっコレは見ちャダメ!」
 まだ未完成の絵ですかっかなり見たいです・・・の智くん♡+。
S:「お前、入ってくんないよ!!!」
 弟さんが侵入!!!てカ、松潤なみに片付いてますよの翔くん♡+。


また相葉¢かニノか翔k!!!相葉¢はジュースを持ってきてくれることがいいね♪果汁100%のオレンジジュースがいいね☆彡(ぉぃ ニノの部屋はゲームしかない!?ゲーム大好き!!最高w 翔kの弟!?*゜+見たいです+゜*ゥチも弟(超×∞ぅざぃ)それにゥチの部屋、超×∞汚いから・・・。


05・あなたはその人とホラー映画を見ることになりました。

A:「おォっ!?うわっ!ぎャーっ!!!」
 ずっと叫んでる!?ホラー映画が明るくなりますwの相葉ちャん♡+。
M:「・・・・・うわっビビった;」
 トキドキするリアクション!たまりませんカッコイイですっの松潤♡+。
N:「コレ、こんどニノ嵐で使おう!!!みんなビビるだろーなw」
 怖くないんですか?隠れドSですよっのニノ♡+。
O:「・・・おっ!・・・おぅっ!!!」
 意外に真剣に見てます!でも、リアクションが同じ?(笑)の智くん♡+。
S:「ムリムリムリ!!!あーあーあー」
 かなりビビってます!カワイイ姿もステキですwの翔くん♡+。

ニノ・・・、怖いですww  けど隠れドSってなんかいいかも♡翔kは一緒だね。ゥチもホラー映画観たらああなります・・・。      キャー!!!!

06・あなたはその人とカラオケに行くことになりました。

A:「次は何の曲にしよっかな~」
 歌わせてくれません!(笑)かなり、盛り上がるwの相葉ちャん♡+。
M:「オイっ盛り上がってるかー?」
 コンサート隊長!?いきなりテンション上がりましたよっの松潤♡+。
N:「一緒に歌いましょうよ♪」
 02人でハモるw声キレイすぎです!!!のニノ♡+。
O:「オレ歌うの!?恥ずいんだけど・・・」
 やっぱりウマすぎですwずーっと聞いてたいですよ♥の智くん♡+。
S:「RAP担当だからっRAP以外のとこは任せます!!!」
 かなりカッコイイRAPが生で聞けちャうよっの翔くん♡+。

ニノと翔k!!!!RAPのある曲をニノと翔kと一緒に歌う~♪


07・あなたが帰ろうとするとその人が言いました。

A:「今日は楽しかったね!!!また遊ぼっか!こんどはデートで・・・(///)」
 ちャっかり告ってます!さりげな~くがイイね♥の相葉ちャん♡+。
M:「・・・好きだ・・・(///)付き合ってくれる?」
 ツンデレ告白ですか?カッコよすぎですよ♥の松潤
N:「あのー付き合ってもらえますか?あなたのコト好きです・・・(///)」
 ハッキリ告っちャいましたw言い方かなりカワイイ♥のニノ♡+。
O:「また会ってくれる?○○のコト好きだから・・・(///)」
 こんな顔されたら断れません!照れてるところもカワイイ♥の智くん♡+。
S:「お前のコト好きだ・・・(///)答えはちャんと考えてからでイイから」
 こんな優しいなんて・・・どんだけ優しいんですか♥の翔くん♡+。

これはニノ!!!!可愛い♥


08・あなたはその人に友ダチを紹介します!!!
 妄想してほしい05人にまわそう!

妄想バ㌧は初めてやりましたが、いいですねw こういうことが出来たらゥチはどんなに幸せでしょうか・・・♡

| | コメント (127) | トラックバック (0)

嵐バ㌧②☆彡

続きですw

嵐バトン~TDLでデートしましょ編~


1.今日はずっと前から楽しみにしてたTDLデートの日♬ゲートをくぐり夢の国へ足を踏み入れた2人☆まずは・・・?

A『アレ取ろ!!ファストパス!!』乗る気マン②です 2人でダッシュ!!笑 相葉チャン
B『写真撮ろうよ☆』せっかくだもんたくさん思い出作りしなきゃね♡ リーダー



Aです!!!ゥチはアトラクション即行しちゃいますw 



2.最初のアトラクションに2人が選んだのはスペースマウンテン。後になると混んじゃうもんね~☆

A『うぉぉぉぉ!テンション上がってきたぁぁぁ!』乗る前からテンション高すぎ☆笑 翔クン
B『俺、大丈夫かなぁ・・・』真面目に心配してます かわゆす♡ニノ



Aッ!!ゥチはこういうの乗る前って、テンション超㊤㊤なんだよぉ♡けどニノも気になりつつw


3.次はホーンテッドマンションへ☆2人で座れるトコがイイ感じ♥

A『手でもつなぎますか。』そっけないけどちゃんと恋人つなぎ♥ 松潤
B『うわぁ~お前邪魔だよ~』最後に増えるお化けにキレてます☆笑 リーダー

Bかな??なんかキレるところが面白いw ゥチも一緒にキレてやる!!(ぉぃ




4.ココ来るとつい②買っちゃうんだよね~と言うコトで2人が買ったものは?

A『キャラメルポップコーンにチュロスにアイスに。。。』だって食いしん坊 翔クン
B『俺ミッキー♬○○はもちろんミニーね』せっかくだもん耳付けなきゃッ 相葉チャン



これは馬路迷った!!!!けどAかな??食いしん坊ですから♡




5.やっぱりコレ乗らなきゃだよね~というコトでスプラッシュマウンテンへ。でも予想通り待ち時間は長め・・・

A『○○がいたら待ち時間も楽しいよ?』嬉しいこと言ってくれるじゃないかぁ♥リーダー
B『大丈夫?足疲れてない?』優しいのね♥そんなん言われたら大丈夫としか言えないよ ニノ



心配してくれるところがいいからB!!

6.スプラッシュの次はまったりイッツアスモールワールドへ♬「なんか似合わな~い!」とあなたが笑うと・・・?

A『いや、バリ②似合うと思うよ?』人形を背にピース☆ ウケる笑 翔クン
B『○○が行こうって言ったカラ来たんじゃん//』家族連れに囲まれて恥ずかしそう 松潤


これはAだな!?なんか面白い(?)っていうか、そう言われると嬉しいじゃん!?



7.あっという間に夜のパレードが始まる時間に☆イルミネーションが超綺麗!!ミッキーに必死に手を振るあなたを見て彼は・・・?

A『ミッキー!ミッキー!!』対抗して必死に手を振ってます笑 相葉チャン
B「はしゃぐ○○、超可愛い・・・♥」心の中で思ってます リーダー




これはA!!ミッキーに頑張って手を振り続けるw




8.お約束のおみやげ屋さんへ立ち寄る2人☆「超可愛い~あ、コレも可愛い~♥」とあなた。そんな時彼は・・・?

A「はぁ。。。俺と○○の時間が。。。」あなたにほっとかれていじけてます ニノ
B『お前が欲しいのはコレだろ?』お揃いのブレスを買ってきてくれた♡ 松潤


A!!!いじけてるところがまた可愛い///

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐バ㌧①☆彡

とあるサイトでいろいろ見てたら、あるブログであったんで拾いましたw 数は・・・3つです!!3回に分けて書くんで♪見た人は出来たらやってください☆彡(勝手に決めるな)

嵐バトン♪水族館デート編

1.今日はデートの日なんだぁ♪あなたの理想の待ち合わせは・・・?

A『(着信)あ、俺。今お前ンちの前にいる。』気分はお姫様♥車で迎えに来てくれる松潤
B『ごめん待ったぁ?』駅で待ち合わせ☆なんかデートっぽくてイイ♡ リーダー



ゥチ的にBかな??なんか面白いw


2.水族館に到着!なんか入るの久しぶりかも。。。あなたが入ろうとすると・・・?

A『ねぇ②入り口で写真撮ろッ!ハイチーズ☆』強引に2ショット撮っちゃいます相葉チャン
B『ハイ。』とニッコリ笑ってあなたの手をとるニノ



迷う・・・。けどB!!理由はニノが好きだからw(ぉぃ



3.「うわぁ~魚がいっぱい☆」中に入って興奮するあなたに・・・?

A『あたりめーじゃん!水族館なんだからッ笑』と笑いながらあなたの頭をワシャ②撫でる翔クン
B『なんかこの幻想的な雰囲気好きかも』あなたの腰を抱き寄せながらゆっくり歩く松潤



これはズバッとA!!だってなんか楽しいじゃん!!



4.いろんな水槽をまわった後、触れ合いコーナーへ♪おっかなびっくりなあなたの隣で・・・?

A『大丈夫だって☆ホラ、手、出してみ?』とあなたに優しく話しかけてくれるニノ
B『すげ~ ウニって・・・・・・イテッ!!!』なんか隣で慌ててます笑 リーダー



う~ん・・・。Aは優しいし、ゥチ、触れ合いとかちょっと苦手だし、Bは面白いし・・・。やっぱりA!!



5.一通り見終えたためあなたが、おみやげコーナーに立ち寄ってると・・・?

A『それ、欲しいの?』あなたの背後からニョキっと顔を出す翔クン 顔が近いよッッ//
B『はい、あげる。』俺とお揃いね♥と言ってニカっと笑う相葉チャン 買うの早ッ!



これはBだね!!けどなんか嵐のみんなとオソロがいいなぁw


6.外へ出るともう夕暮れ。でもまだ帰りたくないな~
水族館からちょっと行った所に浜辺があるらしい!行ってみることに・・・

A『ごめん、俺が帰りたくなくて連れてきちゃったけど時間大丈夫だった?』優しい心遣い♥リーダー
B『海キレーだなぁ☆絶対また来ような。』と言ってあなたにキス。いきなりで超テレちゃった//松潤



心配してくれるところがいいからA!!



7.楽しかった時間もあっという間に過ぎ、お別れの時間。「じゃあね」と言うあなたに・・・?

A『気をつけてね』と言って、ぎゅ。と抱きしめてくれました//ニノ
B『またね!今日はありがと☆』ちゅっとあなたのおでこにキス//相葉チャン

これは絶対Aでしょ!!

これで終わり☆彡嵐のみんなとこういうことが出来ないけど、出来たらいいよね。こういうことw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサートマナー関係w

ちょっと長いけど見て下さい。
コンサートについてのマナーです。


嵐魂のときのことですo
㊦の記事のJUMP魂と同じようなことですが,
コピってもらえると嬉しいですo
今、嵐が危機に追われています0

このアンチ集団をとめるにゎ、一人でも多くの囚の協力が必要です0
皆さん、転載、コピーおけエです!!とにかく一人でも多くの囚にこれを知らせて
うちらの為に頑張ってくれてる嵐を守ろうよ!!記事ゎたくさんあります0
できるだけ転載orこぴーしてくださぃ!!!


コンサートマナー★去年のコンサート、おかしいと思いませんか?

大阪では二宮さんが引っ張られ
相葉さんは色紙を奪い取られ
横浜では集団で携帯で電話したり、トイレに行ったり
名古屋で松本さんはペンライトを投げつけられ、二宮さんは暴言を吐かれ
大野さん・相葉さん・櫻井さんはタオルを何度も投げつけられています。

多少のマナーが悪いのは解りますが、行き過ぎた行動ばかりです。

今回のコンサートで嵐に迷惑かけようというメールが廻されていたようです。
…今年の夏コン、次に何か起これば中止にするかもしれないと事務所側は考えているようです。
色々あったのにここまで続いているのは嵐がファンを信じているからです。

皆さん、アンチを何とかしましょう!!私達で!!
こんなことで嵐に会えなくなるのはイヤですよね!?
嵐も悲しいと思います…。だからこんな時こそファンのみんなで協力して、
もうこれ以上こんなことがないようにしなければならないと思います。

例えばマナーが悪い人をみたらきちんと注意する!
どうかもうこんな悲しいことが起きないように沢山の人にこのメールを回して下さいm(_ _)mお願いします!!★

28日に行われた大阪二部の公演のアンコールで嵐が浴衣を着て出て来てくれた時。
ニノがアリーナ席の方の握手に応じ手を出した時にニノの手に触れ、
脱臼してもおかしくないくらい引っ張り、バランスを崩して倒れ、
舞台から転落しそうになったそうです。その時はスタッフの方が慌てて止めたらしく転落せずに済み、
ニノは「浴衣が崩れちゃったよ」と笑って気を使ってくれたそうです。

だけど8/2のコンでニノは、左手の親指全体に絆創膏を貼り、右腕には包帯のような物を巻き、MCなど
短時間意外は全てヘッドセットマイクで唄っていたらしいです。

もしかしたら痛み止めの注射をしている可能性があるとの噂もあります。
だから二度とこんな事にならないよう引っ張ったりするのはやめてね。

しかも6日に行われた名古屋コンでは松潤に向かって
ペンライトを投げるという非常識な事件もあったそう。
幸い当たらなかったものの、随分機嫌悪そうでしたね…。

そして同じく名古屋コン。大野君のソロの時、ニノの団扇を持ったおばさんが
普通に化粧直してたという情報も聞きました。

担当じゃないからってそういう態度はおかしいんじゃないんでしょうか。

MCの時に一部のファンの人が「しょーくん!」と叫んで翔君がキレたこと。
あれは冗談にも聞こえたけど、何か毎回言われてるらしいですよ。
MCのときは静かに嵐の話を聞くべきではないでしょうか。

嵐のみんなもフツーに話したいと思うし、ファンの人達も聞き逃さないで聞いてたいしと
思うのが自然です。だからそのような自己中心的な行動はコン中には避けるべき★

ファンマナーについてもう一度考えてみてください。

花道を歩いて来たニノに「目障りなんだよ!」と言い、シカトされたら
「二宮、お前に言ってんだよ」って言ってた人がいました。

それにニノが大阪で引っ張られて落ちてけがしたこと。
ニノ名古屋ですごく辛そうでしたよ。でもファンの子に心配かけないために親指の包帯もとって、
いつもとか変わらず張っていました。

手痛いはずなのに普通にふっていました。皆優しいからるファンの子に喜んでもらいたいから
一生懸命歌って踊って文句一つも言わずに笑顔で頑張っています。

嵐のメンバーも楽しみたいハズなのに・・・

関係ないなんて思わずにファンの一員として考えてください。
嵐のメンバーもすごく嫌な思いでコンサート、全国を巡っているのではないでしょうか?
楽しいコンサートにしたいと思いませんか?
ただ、一部の人だけのためにコンサートが中止になると、すごく悲しいことです。

もっと、考えてみてください。
私は、一人でもこんな人を無くしたいと思います。
嵐ファンの人達にこのことを回してあげてくださぃ。

もっとこの事について考えてみてください。今からでも遅くはありません。

嵐の夏コン決定しましたね♪ みなさん知っているでしょうが,去年の夏コンは嵐のアンチが来てとて
も大変でした。去年のコンでは,【相葉しね】と書いてあるうちわを持ってきたり,
ニノに怪我させたり,松潤にペンライトをなげたりました。
去年のことで,嵐を辞めようと思ったメンバ―もいるらしいし,
相葉ちゃんは拒食症になってしまったらしいです。

嘘のようですが本当の話です。そして,今年のコンにもアンチが来る計画を立てています。
ファンにとって嵐が悲しむことはとても辛いです。
私達でアンチを潰そうじゃないですか!!

今年のコンサートはこんなことないようにしたいです。みなさんも少し考えてみて下さい。
このメールは嵐ファンみんなに回してください!

・・・もう・・・嵐に去年のような悪夢を見てほしくありません・・・
今年の夏魂行かれる方嵐の悪口言ってる人居たら注意して下さい。お願いします。

ここまで来るとファンとして何か嵐にやってあげたい!!
一部のやつらのせいで嵐ゎ傷ついてでもファンにゎ笑顔でいてくれる。。

そんな最高な嵐を傷つけるやつ!絶対許せません!!




こんな事嘘では絶対回しませんよね。
私だって回しません。
真実だからこそ回して欲しいんです。


あるはずが無いと思っていた事が
今現実にこうしてあるんです。

「こんなことある訳がない」
そんなんじゃない。

これは真剣に考えなきゃいけない事だと思います。


だからといって、嵐に限った事じゃない。
女性アーティストだろうが誰だろうが。

もしかしたらありうる話かもしれない。


もし良ければ皆さんに回してくださいませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »